9:30 銀行にてHさん。保証協会への提出書類の確認。日付など修正があったが、書類は完成。市への提出書類は5月に入ってから確認することになった。
10:30 市役所のNさん。先日提出した書類に赤(修正)を入れて下さり、その確認など。見積書が必要だという什器類、宣伝広告費の項目は申請から削除する。
15:30 建築コーディネーターのHS社へ。見積書と図面の最終確認。USBに施主支給の詳細などもらい順次注文を開始することになった。
HSさんが、大工さんと打ち合わせてくれ、工事日程がほぼ決まる。
5月15~16日 解体工事
5月17日~下旬 大工工事、並行して内装・電気・水道設備等が入る
6月上旬 仕上げ、清掃 ~完成
当初よりかなり工事が遅れてしまう結果となった。雪が消えると大工さんは忙しくなる。(最初は3月末工事)
◆